TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うぇるかむ
CATEGORY ≫ うぇるかむ
      

うぇるかむ team jungle(7/18)

7月18日
今日の練習にteam jungleさんが来てくれました
なおみさんに「練習におじゃまするよ」と言ってから約1年待ちきれずに豊浦まで来て頂きましたスミマセン
レシーブとトスの正確性、早い攻撃と決定力、どれをとってもうちより上勉強になりました
今度は必ず本当におじゃまするのでよろしくお願いします
暑い中ありがとうございました。
team jungle1


うぇるかむワッシー、高崎夫妻、翔子さん

6月20日
今日の練習に鷲津さん、高崎夫妻(ひとまとめ)、翔子さんが来てくれました
26日桃太郎女子大会で虎平(とらぺい)として参加するためレディース中心の練習でした。
虎平VSメンズなのですがこれがなんといい勝負
日曜日が楽しみです
鷲津さん、翔子さん初うぇるかむでしたがどーでした?
また遊びに来てくださいね


うぇるかむTrust、GACHI(4/4)

4月4日(月)
今日の練習にTrustさんGACHIさんが来てくれました
GACHIさんは初うぇるかむですいらっしゃいませ
みなさん(ひとまとめ)能力高っ
真似したくても出来ません諦めました
またいつでも遊びに来てくださいね当然Samyさんもね

うぇるかむ MBR+桃太郎(管理人さん)+Trust(とら#18・③にのさん)+Samyさん

3月28日
今日の練習にいろんなチームの皆さん(ひとまとめ)が来てくれました
やっぱり賑やかに練習するのがいいなー
プレーするのも、そとからみてるのも参考になりました
集合写真撮るの忘れたけど、また次回。
お疲れ様でした

うぇるかむTrust(11/15)

11月15日(月)
リンクしているTrustのみなさんが遊びに来てくれました
うぇるかむ高崎さん♪
Trust(3+PEI1) VS TEAM‘PEI’(きららVer.)
休憩なしの試合でトラ♯18管理人さん大丈夫でしたか
今度、大会までにうちがうぇるかむ致します
今日は都合付けて頂いてありがとうございました

うぇるかむソフバ界の重鎮さま

8月23日(月)
ソフバ界の大御所の皆さんが遊びに来てくれました
重鎮
我がTEAM‘PEI’は1セットも取れずコテンパンにやっつけられました
ミスが少なくひとつひとつのプレーが正確です
見習いましょう
またいつでも遊びに来て下さいね

---------------------------------------------------------------------

9月5日(日)
【第21回新潟県ソフトバレーボール大会兼北信越ソフトバレーボール新潟県予選会】

PEIから女性2人(坂上、白井)新津さつきで参加しました。
見事優勝 おめでとうございます
県予選
(↑佐々木さんより)

試合中

※大会詳細はココをクリック(ちーむももたろうブログにとびます)

北信越大会頑張ってくださいね

----------------------------------------------------------------------

10月23日(土)、24日(日)
【平成22年度ソフトバレー北信越フェスティバル大町大会】(長野県)
結果報告
新津さつき トリムの部 準優勝

予選(1日目)
  新津さつき VS やまだACE(富山県)2-0○
  新津さつき VS アパッチ(長野県)2-1○
   予選1位
決勝トーナメント(2日目)
 1位グループ
  準決勝
   新津さつき VS 南風(長野県)2-1○
  決勝
   新津さつき VS サニー・フレンズ(福井県)1-2●

001.jpg

002.jpg

003.jpg
(写真 佐々木さんより)

大会に参加されたメンバーの皆さん二日間お疲れ様でした
詳細はココをクリック(ちーむももたろうブログにとびます)

うぇるかむ TEAM AWAY

7月19日(月)
TEAM AWAYの皆さんが遊びに来てくれました
away
打つし、拾うし、繋げるし、勉強になりました
また遊びに来てくださいね
今日は暑い中お疲れ様でした

竹俣クラブ練習会

【竹俣クラブ 阿部会長よりお誘いです】

1、日時 平成22年6月6日(日)9時~
2、場所 竹俣小学校体育館
3、試合形式 8チーム総当たり戦(1チーム7試合、3セットマッチ)

終了後

懇親会
1、場所 ちょこざいや柚
2、時間 18時~
3、会費 4,000円
※5/25までに参加人数報告
----------------------
※5/24までに練習試合と懇親会の参加、不参加を代表までお願いします。

参加者
長谷川、井村、吉田、浦沢、土佐林(理事会終了後参加)、応援団長 斉藤(肇)&
坂上、白井

懇親会
 長谷川、土佐林
 坂上、白井

練習会

3月29日(月)
竹俣クラブ、ヤッチマルンズ、大五郎、PEIで練習会を行いました。
1111111_convert_20100831202519.jpg

今度はリーグ戦形式で試合を行います
新発田市SV連盟のレベルをあげちゃいましょう
参加したチームのみなさんお疲れ様でした