TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP大会 ≫ 第4回 MBRマロンカップ

第4回 MBRマロンカップ

【MBR阿部さんよりお誘いです】

1、 日 時 :平成21年11月8日(日)
           ・受  付    8:30~
           ・開 会 式   8:50
           ・競技開始   9:00

2、 会 場 :新潟市立亀田小学校体育館
         住所:新潟市江南区亀田新明町1丁目1番46号

3、 参加費 :1チーム 1,000円

4、 種  目 :女子の部 (招待16チーム)
           チーム構成  チームは監督1名、キャプテンを含む競技者8名以内で構成
           (監督が選手を兼ねる場合は、必ず申込書の選手欄にも氏名を記入すること)

5、 競 技 方 法 :
           ・(財)日本バレーボール協会制定「2009年度ソフトバレーボール競技規則」及び
            本大会規則による
           ・予選リーグを行い、その順位で決勝リーグを構成する
           ・1試合3セットマッチで2セットを先取したチームを勝者とする
           ・1セット15点でラリーポイント制とし、17点どまりとする

6、 そ の 他
           ・審判については、各チームにお願いしますので審判員を確保して下さい。                  (審判用のホイッスルも各チームで用意して下さい。)
           ・組合せは、主催者で行います。
           ・貴重品の管理、ゴミの始末は各チーム責任をもって行って下さい。                    ・学校敷地内禁煙となっておりますので、ご協力お願いします。


7、 申 込 方 法 :平成21年10月17日(土)必着

※希望制で、お弁当の注文を承ります。
   希望の方は、個数を記入の上、申込み時にお願いします。
   (◆500円 ◆400円 どちらか選べます。)
※お金は、当日受付でお願いします。


TEAM‘PEI’
    坂上、白井、渡部、山田


結果
 予選 2勝1敗
 
 2位リーグ 
  2勝1敗 2位
マロンカップ



関連記事

Comment

編集
今日はお疲れ様でした
試合結果は残念だったけど個人的にはスパイクの調子が良くなって嬉しかったです別人のようだったよ

とさっち、ミムラ、ドリの熱心な指導のおかげですありがとうございました
そして他にも練習に付き合ってくれた皆さんありがとう

監督もありがとね
今度は寝坊しないでね
2009年11月08日(Sun) 21:22
鼻水
編集
#55
風邪ッピキ
早く治してね
クリスマス大会楽しみにしてますよ

#7
寝坊してしまいました
予選、監督出来なくてすいません。

また
レディースの大会のお誘いがあったら
出場したいと思います。
それまでに
技を磨きあげましょう。お手伝いいたします
2009年11月08日(Sun) 21:01
編集
むーーーっ( ̄^ ̄)


残念だった残念だった(T-T)

収穫もあったけど、まだまだ頑張らねばならぬことが、いっぱいあるなぁ。

いつも『惜しいっ』で負けちゃうから、最後までビシーッ!!と行かないと。

今日ありえないミスを、何個かしてしまいました

う~ん・・・よしっ次頑張る

よっちゃん、来てくれてありがとう\(^o^)/
2009年11月08日(Sun) 19:32
お疲れ様
編集
美女軍団のみんな
お疲れ様でした

途中からだけど
応援させてもらいました。
予選
惜しかったね
ほぼ互角だからね。

でも
みんなよく動いてたし
よく拾ってたね。

まだまだ
上手くなれるはず。
頑張りましょう
2009年11月08日(Sun) 17:53
編集
OK牧場

我が家8時に出発します
2009年11月04日(Wed) 21:09
美女軍団さま
編集
監督、雑用係でおじゃまします。
よろしくv-435
2009年11月04日(Wed) 19:12
編集
明ちゃん
そのお言葉待ってました
乗せて行って下さい
2009年11月04日(Wed) 13:44
編集
さっちゃん一緒に乗ってく~?
2009年11月03日(Tue) 17:39
編集
豊浦前泊で準備万端です
後はチビちゃん達が元気にしててくれるのを祈るだけです
2009年11月03日(Tue) 14:02
編集
8時半亀田小学校集合です

KASAI様
大変だと思いますが4人しかいないので間に合うように来てね
2009年11月02日(Mon) 22:56
編集
男子が怪我してしまい落ち込んでばかりはいられないぞ

美女軍団まさに今、いろんな意味で強さを発揮しましょう
2009年10月21日(Wed) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL