TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP大会 ≫ 第5回にいがたグランドチャンピオンズカップソフトバレーボール大会(4/15)

第5回にいがたグランドチャンピオンズカップソフトバレーボール大会(4/15)

1 主催
にいがたグランドチャンピオンズカップ 実行委員会

2 日時 平成24年4月15日(日)
受付:午前8時05分 開会式:午前8時30分 試合開始:午前8時45分
※ 午前8時20分までに受付を済ませてください

3 会場
新潟市横越総合体育館

4 参加資格
にいがたグランドチャンピオンズカップ実行委員会招待チーム
① 各地域で特に優秀な成績を修めているチーム(地域代表チーム):19チーム
② 実行委員会特別推薦チーム:4チーム
③ 主催者チーム:1チーム

5 参加費
1チーム2,000円 (※ 保険は各自で加入願います ※ 参加賞はありません)

6 競技種目
混合の部(コート内で競技できる男性の人数は最大2名まで)

7 競技方法
① (財)日本バレーボール協会制定「2012年度ソフトバレーボール競技規則」及び本大会規則によります。
② 大会は、24チームにより第1次ラウンド、第2次ラウンド及びファイナルラウンドを行い参加チーム(地域)のランキングを決定します。
③ 第1次ラウンドは、参加24チームが受付時の抽選結果に基づき、A~Dの4ブロック6チームづつに分かれ、各ブロック内で総当りのリーグ戦を行います。
※ 勝数が同じ場合は、総得失点率によって順位を決定します(総得失点率も同率の場合は、直接対決の勝者とします)。
④ 第2次ラウンドは、第1次ラウンドの成績によりE~Jの6ブロック4チームづつに分かれ、各ブロック内で各チーム2試合行います。
※ 第1次ラウンドの試合結果は、第2次ラウンドに持ち越されます。そのため、第1次ラウンドで既に対戦した相手とは、第2次ラウンドでは試合を行いません。
※ 勝数が同じ場合は、総得失点率によって順位を決定します(総得失点率も同率の場合は、直接対決の勝者とします)。
⑤ ファイナルラウンドは、第2次ラウンドの成績によりK~Pの6ブロック4チームづつに分かれ、平成24年度ランキングを決定するトーナメント戦を行います。
⑥ 全てのチームが9試合行います。交代選手の登録をお勧めします。

8 その他
① 審判については、各チームにお願いしますので審判員を確保してください。
(主審副審用ホイッスル(電子ホイッスル不可)も各チームで用意してください)
② ユニホームは自由ですが、ゼッケンを着用してください。

9 申込期日
平成24年3月18日(日)
---------------------------------------------------------------------------
TEAM‘PEI’
長谷川、井村、吉田
坂上、白井、清田
3/17申込済
---------------------------------------------------------------------------

-結果-総合18位/24チーム
第1次ラウンド
 VS KID CLUB 0-2●
 VS Regulus 1-2●
 VS Hoop 0-2●
 VS InproVe 0-2●
 VS Blumon 2-0○

第2次ラウンド
 VS 青葉会 2-0○
 VS B-MAX 2-0○

ファイナルラウンド
 VS Wish 2-1○
 VS Blumon 0-2●
4勝5敗 
総合18位(前年度総合19位)


優 勝 free tempo
準優勝 Pekirons
3位  ImproVe
4位  Trust

にいがたグランドチャンピオンズカップ 実行委員会のみなさま
大変お世話になりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment

編集
よっすぃ、助っ人ありがとうございましたi-185
試合中キツイことも言ったけど許してちょうだいi-201
練習の取組み方や必死に覚えようと頑張っている様子を見て
迷惑掛けられないなと思いましたよi-236
また都合ついたら大会にお誘いしますので、
特訓の為に練習参加するようにねi-278i-87
カップケーキ旨かったよ~i-184次回もよろしくねi-185


yamaさんいらっしゃいi-88
総合4位i-189すげーなi-189
Trustさんの背中が見えませんi-229
必ず追いつきますi-278i-87
こちらこそ沢山おじゃまさせてもらってありがとうございます
お迎えi-34養老i-270もありがとうございましたi-184
外見は爺でも仕方がない(あきらめた!)まだまだやるから心配するな~i-278

なおこちゃん
送ってもらって助かりましたi-236
御礼は
i-53i-281i-270i-51i-51i-51i-51i-51
選んでねi-234
2012年04月19日(Thu) 19:08
お疲れちゃん
編集

今回は波に乗れないまま、一日が終わってしまいました(*_*)

一年でひとつのランクアップ……また来年ランクアップ目指して、頑張りましょうo(^-^)o

よっすぃ!とっても助かりましたよ!!女が存在しないと言われる、PEIにとっては貴重な存在です(笑)

是非とも、また一緒にお願いします(^_^)ノ


yama爺!またお迎えに来てね!姫より
(笑)


2012年04月19日(Thu) 01:46
編集
日曜は大会&飲み会お疲れ様でした 

おかしいなぁもうそろそろ対戦があると思ってたのに


ずっと練習にお邪魔させてもらってありがとうございましたm(__)m
その甲斐あって去年より良い成績が残せました(あっ、PEIさんも)
ホント毎回ありがとうございます 
まだまだそしてもっともっとお互いやれると思うんで頑張りましょうよ 

殿、姫、まだまだ爺、婆になるのは早いですぞ
2012年04月18日(Wed) 21:51
ありがとうございましたm(_ _)m
編集
大会に練習にお世話になりましたm(_ _)m

せっかく呼んでもらったのに、全然お役に立てなくてゴメンなさい(T_T)
かえって足を引っ張ったような気がして申し訳ないです… 

でも、練習や大会、スゴく勉強になりました!
そして、チームに入れてもらったことはホントに嬉しかった!(^^)!

もっと練習してメンタルも強くなったら、またぜひお願いします!!


お菓子はおまかせください(^^)/
2012年04月18日(Wed) 16:18
残念
編集
大会お疲れさまでした

結果は…

もっと頑張らないとという結果でした
ワンランクアップしたけどね


よっすぃさんありがとうございました
ホント助かりました
レシーブよかったよ
またよろしくね
カップケーキもまたね


養老は飲み過ぎた
でも楽しかった
なおこちゃん送ってくれてありがとう
PEIが励まされないよう努力します
2012年04月17日(Tue) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL