TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大会 ≫ 第13回桃太郎杯ソフトバレーボール大会(5/20)

第13回桃太郎杯ソフトバレーボール大会(5/20)

主催  : 阿賀野市体育協会
主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

1.日時   
平成24年5月20日(日) 
受付開始   午前8時00分~
開会式    午前8時30分~
試合開始   午前8時50分~

2.場所   
阿賀野市ささかみ体育館  
住所:阿賀野市笹岡157‐1 TEL:0250-61-2111

3.種目   
招待チーム  混合の部 48チーム

4.チーム構成   
登録選手は4~8人までとし、うち1名は主将とする。
競技中のコート内では女性2名以上とする。
                                                     
5.競技規則   
2012年度(財)日本バレーボール競技制定
「ソフトバレーボール競技規則」を準用する

6.競技方法   
1)予選リーグ戦、決勝トーナメントで順位を決定する。
2)予選は1試合3セットマッチとし、各ブロック6チームで
 (各チーム4試合)行い、上位チームが決勝トーナメント
 に進出できる。
3)決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
4)組み合せは責任抽選とし、当日発表する。


7.表彰   
上位1~3位までとする。

8.参加費   
1チーム 2,000円   
※当日受付にてお支払ください。

9.申込期日   
4月27日(金)必着

10.その他  
1)ゼッケンは着用してください。(キャプテンマークをつけるようにしてください)
2)体育館用運動靴、昼食は各自で用意してください。
3)参加者は事前にスポーツ障害保険に加入する様に、お願いします。
4)ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。
5)各チーム分担で審判をしていただきますので、各チームでホイッスルを持参してください。
6)貴重品の管理は、各自の責任においてお願いします。
※注意  ルールブックの再確認と
主審のジャッジをしっかりお願いします。(特にオーバーネット)
------------------------------------------------------------
TEAM‘PEI’
長谷川、井村、斉藤
白井、坂上
(4/9申込済)

------------------------------------------------------------
結果 予選敗退
予選リーグFブロック
VS Legolith 1-2(15-12、12-15、11-15)●
VS フラワーズ 2-0(15-8、15-5)○
VS action 2-0(15-6、15-8)○
VS 西内野 0-2(11-15、11-15)●
2勝2敗 予選総合19位

優勝  free tempo
準優勝  キィアラ
3位  火消-壱
3位  マックスパワー翔

桃太郎のみなさま大変お世話になりました。ありがとうございました。



関連記事

Comment

編集
お疲れさまでしたv-48
今回も足を引っ張りまして・・・スイマセンv-151

どうも・・・
毎度の如く大会には向いてないようで・・・
(何なら向いてるv-236→練習の頭数)


大会後帰宅→寝込む・・・
翌日無理矢理出勤→
意識朦朧で午前で早退→
何とか回復しましたので来週の練習はv-218


原因としましては・・・
①数ヶ月前から用意周到に段取りを組みお伺いをたてる→
②間近になり再度確認緊張がピーク→
③直前になり承諾を得るも緊張の糸が切れる→
④精神疲労により体調を崩す→
⑤屍v-40


練習行きますv-218
大会は・・・v-39・・・
2012年05月23日(Wed) 16:47
やってもうた!
編集
参加したメンバーお疲れ様でした。
決勝T行けなかったけどそんな時もあるってことでいいよね。
ミスしないようにこれからもがんばりましょう。

江口パパ、なおみさん、まさお
いろいろごっつぉーになりましたi-277i-87
またよろしくお願いしますね。

ふくらはぎ肉離れで全治6週間との事でした。
治療に専念します。
必ず復活してみせるi-192
2012年05月22日(Tue) 17:40
おーっと
編集
なおみちゃーん
シュークリームありがとうございました

おいしかったぁ
またよろしくね


レディース大会も楽しみにしています
2012年05月22日(Tue) 00:49
編集

お疲れちゃんでした(^_^)ノ


いつもは朝イチが調子イイのに、昨日は最悪で泣きそうでした(T^T)

すべてにおいて、出だしが肝心なのにっ!


これからあっちぇ~大会になってくるから、頑張らなきゃ(>_<)!!

なぜか妙に緊張してる中、ギャラリーからの川越シェフの微笑みのおかげで、緊張も溶けました(笑)

ありがとう川越シェフっ!次回もスイーツお願いします( ´艸`)

そしてパパ!修学旅行のお土産、ごちそうさまでした(*^▽^*)また待ってるペイ!

そしてそして…マスクの彼は、熱あがったかな(^-^;?
2012年05月21日(Mon) 22:58
はー(´д`)
編集
日曜日はお疲れ様でした
やってしまいましたね予選落ち

次から次へと課題を与えてくれますな
勝つって難しい…

周りのレベルアップになんとかついていかないとね
不屈の40代頑張りますo(^o^)o


まさお君喧嘩しないようにチョコ用意してくれてありがとう
またよろしくね

インプ パパも いつもお菓子ありがとうございます
またまたよろしくね
2012年05月21日(Mon) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【第13回桃太郎杯ソフトバレーボール大会(5/20)】
主催  : 阿賀野市体育協会 主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ1.日時   平成24年5月20日(日) 受付開始   午前8時00分~開会式    午前8時30分~試合開始   午前8時50分~2.場所   阿賀野市ささかみ体育館  住所:阿?...
2012年05月20日(Sun) 03:12