TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP大会 ≫ 第13回桃太郎杯ソフトバレーボール大会【女子の部】(6/24)

第13回桃太郎杯ソフトバレーボール大会【女子の部】(6/24)

主催
阿賀野市体育協会

主管
京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

日時
平成24年6月24日(日) 
受付開始   午前8時20分~
開会式    午前8時50分~
試合開始   午前9時20分~


場所   
阿賀野市立京ヶ瀬中学校体育館  住所:阿賀野市姥ヶ橋739   

種目   
女子の部 招待チーム24チーム

チーム構成   
登録選手は4~8人までとし、うち1名は主将とする。
競技中のコート内では女性4名とする。
                                                     
競技方法   
1.予選リーグ戦、決勝トーナメントで順位を決定する。
2.予選は1試合3セットマッチとし、各ブロック6チームで(各チーム4試合)行い、上位チームが決勝トーナ  メントに進出できる。
3.決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
4.組み合せは責任抽選とし、当日発表する。


表彰   
上位1~3位までとする。

参加費   
1チーム 2,000円   

申込期日     
6月1日(金)必着

その他  
1)体育館用運動靴、昼食は各自で用意してください。
2)参加者は事前にスポーツ障害保健に加入する様にお願いします。
3)各チーム分担で審判をして頂きますので、ホイッスルを持参してください。
4)ゼッケンは着用してください。
5)キャプテンマークもしくは主将が誰かわかるようにしてください。
6)貴重品の管理は、各自の責任においてお願いします。
7)ごみは各自でお持ち帰りください。

※注意  ルールブックの再確認と
主審のジャッジをしっかりお願いします。(特にオーバーネット)

-------------------------------------------

TEAM‘PEI’
坂上、白井、山田、藤井さん(team jungle)
(5/8申込済)

-------------------------------------------

結果 予選総合10位/24チーム 予選敗退
予選リーグ
 VS マーべリック 2-0(15-4、15-11)○
 VS テンションズ 0-2(14-16、12-15)●
 VS G-KONG 1-2(14-16、17-16、12-15)●
 VS Dream 2-0(15-10、15-10)○
2勝2敗
DVC00262.jpg

優勝 attacco
準優勝 ブラックレディース
3位 ヤッチマルンズ♀
3位 有明台ミッキー

桃太郎の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。


関連記事

Comment

お疲れちゃん(^_^)ノ
編集


坂上先生、山田先生、withなおみちゃん!

上に行けなかったのに、長い1日ありがとうございました(*^▽^*)

落としたセットは、何をしてもダメダメな試合でした。
誰かが調子悪かったら、他の人がカバーしなきゃなのに、一緒になってズルズル……(゚o゚;

でもいいプレーもいっぱいで、withなおみちゃんのスーパーレシーブ!坂上先生のナイスコースなスパイク!山田先生の記録更新中のブロック!そしてオイラの黄金の右足レシーブ(笑)

このミラクル、代表にも見せたかったです(笑)
代表、ウマごつぉさまでした(^o^)

高崎ぃ!お小遣いでアイス買ってきてくれてありがとう(^_^)ノ
またお願いします!
そして次髪切ったら、固形石鹸で全身洗うくらいを目指すよ(笑)

女王アタッコのみなさま。優勝おめでとうございます!

オイラの髪の色……いつも『何でもイイ』と頼むので、何色かわかりません(^-^;ただいま担当さんに確認中ですので、わかり次第お知らせします(^_^)ノ

桃太郎のみなさま、運営お疲れさまでした(^O^)
抽選で当ててくれてありがとうございました(^ー^)

これからますます暑くなります!
暑さに負けず…いや、暑さと上手く付き合いながら、夏の大会頑張れましょうo(^-^)o





2012年06月25日(Mon) 06:38
お疲れ様でした!
編集
なおみちゃん
今回は、PEIに入ってもらってありがとうございました
やべっと思った瞬間…なおみちゃんのレシーブ何度も助けられましたトスもバッチリ
なのに私の決定力のなさ
あーちゃん、山にも申し訳なかったです

悔しーい(T^T)
悔しすぎて 飲まずにはいられなーい(すずちゃんも飲んでるハズ)
今日の思いを忘れないぞ


代表
応援ありがとう
ほっぺ美味しかったよまたよろしくね

とら#18さん
アイスありがとうございました
打たねばならぬ人がしっかり打つ…頑張るからまたアイスね


桃太郎さん
抽選当ててくださってありがとうございましたたくさんのお菓子に心癒されました
さくらんぼも、ごちそうさまでした
また 是非とも 参加させてください
運営お疲れ様でした
2012年06月24日(Sun) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL