TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP大会 ≫ 第9回桃太郎オープンソフトバレーボール大会(9/23)

第9回桃太郎オープンソフトバレーボール大会(9/23)

主催
阿賀野市体育協会

主管
京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

日時
平成24年9月23日(日) 
受付開始 午前8時00分~
開会式 午前8時30分~
試合開始 午前8時50分~

場所
阿賀野市水原総合体育館  
住所:阿賀野市岡山町10‐15
TEL:0250-62-0656

種目
フリークラス(年齢不問)
トリムクラス(40歳以上)
※全参加チーム数64チーム
フリークラス48チーム・トリムクラス16チーム

チーム構成
登録選手は8名以内、競技中のコートには4名で常に女性が2名以上とする

競技規則
2012年度(財)日本バレーボール競技制定「ソフトバレーボール競技規則」を準用する

試合形式
1.各ブロック、4チームによるリーグ戦で各チーム3試合行う。
2.予選は3セットマッチとし、各ブロックの上位チームが決勝トーナメントに進出とする。
3.各クラス決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
4.各クラスとも3位決定戦は行わず、2チームが3位とする。
※各クラスの参加チームなどにより変更する場合もある。組み合せは責任抽選とし、当日発表する。

表彰
各クラス、上位1~3位までとする。

参加費
1チーム 2,000円

その他  
1)体育館用運動靴、昼食は各自で用意して下さい。
2)参加者は事前にスポーツ障害保険に加入する様お願いします。
3)各チームで審判をして頂きますので、ホイッスルを持参して下さい。
4)ゼッケンは着用してください。(番号は自由です)
5)キャプテンマークもしくは主将が誰かをわかるようにして下さい。
6)貴重品の管理は、各自でお願いします。
7)ゴミは各自お持ち帰り下さい。
8)敷地内は禁煙ですので、喫煙は敷地外でお願いします。
  なお喫煙する際は、外履きに履き替えてください。

-------------------------------
TEAM‘PEI’(8/12申込済)
長谷川、井村、坂上、白井
-------------------------------
結果 ベスト8
VS 川西クラブ 2-1(14-16、17-16、15-9)○
VS Blumon 2-0(15-9、15-9)○
VS うなぎ 2-0(15-11、15-13)○
3勝 予選総合10位

決勝トーナメント
一回戦
VS 西内野SVC 2-0(15-8、15-11)○
二回戦
VS ImproVe 0-2(11-15、8-15)●

今日の馬場さん!!!

京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ 桃太郎さまお世話になりました。
ありがとうございました。
関連記事

Comment

感謝
編集
ふと試合のことを振り返ると大事なことを思い出しました


yamaさんを中心にTrustさん
なおみちゃん中心にjungleさん

盛り上げ下手ピリピリムードの我がチームをコートサイドで応援してくださいました

本当にありがたく嬉しく、そして心強く思います
感謝 感謝です


応援大歓迎
またよろしくお願いします
2012年09月26日(Wed) 20:47
[あと一勝が!]
編集
あと一勝が難しい!
その差もありすぎる
ん~、、、
もっと頑張らないといけないって事だな 
頑張るぞ 
2012年09月25日(Tue) 12:44
うーん(-"-;)
編集
日曜日はお疲れ様でした

この大会久しぶりのベスト8
あと一つ勝てば…
入賞してたら もっと良かったね

この年齢層で よく頑張ったといえば 頑張ったのかな

一人ひとりが仕事をしっかりこなさないと上にはあがれない
心に余裕がもてる自分の技術が必要…長く生きてるけど慌てん坊だし

いろいろやって自信につなげたい…そう良い意味での「自信」をつけたい 練習あるのみですかね
コベルコ須貝くん 一緒に頑張ろう
2012年09月25日(Tue) 05:45
お疲れちゃんでした☆
編集


毎週大会だったけど、なんか久々の混合フリー……。………緊張した……めっちゃ緊張した………(*_*)


でもピンクファイテンのお陰で、スーッと軽くなりました!ありがとうっ(*^▽^*)


準決の試合を見ながら、『あのコートに立ちたかったなぁ』と思いました。

また頑張りますo(^-^)o

せーじも頑張れよっ(笑)



2012年09月25日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL