TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新潟県SV連盟 ≫ 平成25年度ソフトバレー・北信越フェスティバル加賀市大会(10/19.20)

平成25年度ソフトバレー・北信越フェスティバル加賀市大会(10/19.20)

主催  
公益財団法人日本バレーボール協会/日本ソフトバレーボール連盟

主管  
北信越バレーボール連盟/ 北信越ソフトバレーボール連盟
石川県バレーボール協会/ 石川県ソフトバレーボール連盟
加賀市ソフトバレーボール連盟

後援  
石川県/(公財)石川県体育協会/ 加賀市/(公財)加賀市体育協会
中日新聞北陸本社/ 石川テレビ株式会社

協賛  
北陸製菓株式会社

オフィシャルボール  
㈱ミカサ(1日目)、㈱モルテン(2日目)

開催期日  
平成25年10月19日(土)・20日(日)

会場  
加賀市スポーツセンター(加賀市山田町リ245-2 TEL0761-73-3939 )
山中中学校体育館(加賀市山中温泉上原町ト甲1-1 TEL0761-78-1134 )

日程 
10月19日(土)
9:30~開 館
10:00~受付(加賀市スポーツセンター)
11:00~代表者会議(加賀市スポーツセンター)
11:50~開会式(加賀市スポーツセンター)
12:45~競技開始(スポーツセンター会場)
13:30~競技開始(山中中学校会場)
18:30~交流パーティー(山中温泉 翠明 )

10月20日(日)
8:00~開 館(2会場共)
8:45~競技開始(スポーツセンター会場)
9:00~競技開始(山中中学校会場)
12:10~12:45閉会式(山中中学校会場)
12:45~13:20閉会式(スポーツセンター会場)

*開会式は全種別とも加賀市スポーツセンターで行います。山中中学校会場には開会式後に向かうことになります。

参加料  
1チーム 5,000円

競技規則 
(1)公益財団法人日本バレーボール協会制定の「2013年度版ソフトバレーボール競技規則」及び大会要項を適用。
(2)ユニフォーム、背番号(ゼッケン)は、各チームで準備してください。
(3)監督は、ベンチにいる際は規定のマークを左胸に、また主将は競技規則に沿ったキャプテンマークを着用してください。

競技種別及びチーム構成と参加制限
・レディースの部
監督1人(競技者を兼ねることができる)、競技者は40歳以上6人と39歳以下(競技者は18歳以上で学生は除く)2人の計9人以内とする。コート内では、常にキャプテンを含む39歳以下1人と40歳以上3人で競技すること。競技者の胸及び背部の番号は、39歳以下は1~2番、40歳以上は3~8番とする。
・メンズの部
監督1人(競技者を兼ねることができる)、競技者は40歳以上6人と39歳以下(競技者は18歳以上で学生は除く)2人の計9人以内とする。コート内では、常にキャプテンを含む39歳以下1人と40歳以上3人で競技すること。競技者の胸及び背部の番号は、39歳以下は1~2番、40歳以上は3~8番とする。

(1)チームは、不測の事態に備え、年齢構成等を満たし6人以上のチーム編成に努めてください。
(2)背番号は種別ごとに定められた年齢・性別に応じた番号を記載してください。
なお、ユニフォームの背番号はルールで定められたサイズとポジションに装着してください。         (3)チームは、参加者のうち1人以上の公益財団法人日本バレーボール協会公認ソフトバレーボールリーダー資格者(マスターリーダーまたはリーダー)が必要です。なお、主審は、マスターリーダー又はリーダー有資格者がワッペンを着用して行ってください。(但し、小学生の部は特に問わない。)
(4)年齢基準は、全種別とも平成26年4月1日現在とします。
(5)監督が競技者を兼ねる場合は、競技者として登録をしてください。

その他
(1)本大会開催期間中、主催者において参加者全員対象に傷害保険に加入します。選手の傷害等については加入する保険の範囲内とします。
(2)各チームの選手はスポーツ傷害保険等に加入し、健康管理については各自の責任のもと万全を期してください。なお、傷害については、主催者及び役員は一切の責任を負いません。
(3)主審・副審は長・短2種類の笛を用意してください。
(4)会場の使用に際しては、使用規則を守ってください。

---------------

TEAM‘PEI’ JV. メンズの部
監督 黒井(恵)
1渡辺(木山SVC)、2黒井(Nanp'z)、3山口(Trust)
4長谷川(PEI)、5山岸(H00P)、6伊藤(木山SVC)

TEAM‘PEI’ JV. レディースの部
監督 藤井(jungle)
1渡邉(Trust)、2店橋(HOOP)、3小田(Trust)、4坂上(PEI)
5白井(PEI)、6中村(いたりんこ)



結果
メンズの部
(1日目)
VS 加賀組B(石川県)1-2(14-16、17-16、13-15)●
VS チェリーズ(福井県)2-0(15-7、15-11)○
VS やまだACE(富山県)2-0(15-8、15-9)○
(2日目)
VS 米丸トゥインクルA(石川県)2-0(15-11、15-10)○
VS SEALs(長野県)2-1(15-6、15-17、15-11)○
4勝1敗 優勝
メンズ集合
メンズ賞状1
メンズ賞状2



レディースの部
(1日目)
VS 戸出レディス(富山県)2-1(15-10、9-15、15-11)○
VS LOOK(長野県)0-2(12-15、7-15)●
VS 米丸トゥインクルB(石川県)2-0(15-13、17-15)○
(2日目)
VS ビッグフォー(福井県)1-2(15-8、11-15、13-15)●
VS 加賀組C(石川県)2-0(15-12、15-9)○
3勝2敗 3位
レディース集合
女子賞状1
女子賞状2
全員集合


≪伊藤ワールド≫
♯6伊藤さんシューズを左足のみ持ってくる!!!!!
伊藤さんシューズ忘れる

ホームセンタームサシ加賀店よりDRIVERサンダル1,990円でお買い上げ!
伊藤さん1,990円

調教中。
!cid_01@131020.jpg


太鼓!!
宴会
メンズ結果
レディース結果
フリー
トリム
ゴールド

メンズの部
優勝 TEAM‘PEI’(新潟県)
2位 加賀組B(石川県)
3位 チェリーズ(福井県)
4位 米丸トゥインクルA(石川県)
5位 SEALs(長野県)
6位 やまだACE(富山県)

レディースの部
優勝 LOOK(長野県)
2位 米丸トゥインクルB(石川県)
3位 TEAM‘PEI’(新潟県)
4位 ビッグフォー(福井県)
5位 加賀組C(石川県)
6位 戸出レディス(富山県)

フリーの部
優勝 スタークラブ(石川県) 
2位 PAZU(長野県)
3位 Trust(新潟県)
4位 マリリン(福井県)
5位 加賀組A(石川県)
6位 山室中部ソフトバレーボールクラブ(富山県)

トリムの部
優勝 ゆめまるA(石川県)
2位 伏見台ソフトバレー部(石川県)
3位 すばる広丘Ⅰ(長野県)
4位 ひすみ(新潟県)
5位 Avion(福井県)
6位 コスギSVC(富山県)

ゴールドの部
優勝 松本SVC(長野県)
2位 ゆめまるB(石川県)
3位 サニーフレンズ(福井県)
4位 カサブランカ(石川県)
5位 ひすみ(新潟県)
6位 ミレニアム(富山県)



石川県ソフトバレーボール連盟様、加賀市ソフトバレーボール連盟様大変お世話になりました。
ありがとうございました。



関連記事

Comment

友好都市石川県加賀市
編集

メンバーの皆さんお疲れ様でした。試合もそうですが試合以外の出来事が多々ありすぎでしたね(^^)
心配したり、大笑いしたり…
全部ひっくるめて北信越大会!
お世話になった方々、応援してくださった方々、無理なお願いに答えてくれた方々ありがとうございました♪







2013年10月22日(Tue) 23:13
編集
二日間お疲れ様でした(*^▽^*)

楽しい旅行でした(^-^) 朝から多少のハプニングは有りましたが、無事に会場入りして何事も無かったように無事に帰って来れ…良かったヾ(≧∇≦)

行き帰りの車内はミスター伊藤さんと笑い袋の声が響きわたった素晴らしい旅行でした(*^▽^*) 

楽しかった~(≧◇≦)

メンズ優勝おめでとうございます(^_^)v
来年は三連覇ですね~ ウチらもリベンジに行きますのでお供させて頂きますo(^▽^)o レディースの皆さんも三位おめでとうございます(^_^)v 来年も一緒に楽しい宴会旅行が出来るように頑張りましょうヾ(^v^)k

2013年10月22日(Tue) 12:48
北信越の旅
編集


参加された皆様、大変お疲れちゃんでした!!

メンズチームおめでとう☆

レディースは3位……悔しいです…が、昨年から少しずつレベルアップしているので、よしとします♥

でも次に向けての課題もわかった!!ラリーが続くと踏ん張りが効かなくなる…気合いが入りすぎると、ジャンプするのが速くなる……などなど色々!!でも上手になってることもありました♥

あとは、team戌年……反省点は忘れないようにしましょうね(笑)
威勢はいいが、忘れっぽいのが我々最大の反省ですな(笑)

よしっ!!決起集会を発足し、カニ食べに行くぞ(*^▽^*)

2日間何回『靴忘れた!!』のセリフを聞いたことでしょう(笑)

ミスター伊藤に関しては、忘れてきた方がカッコ良かったんではないかと思われるような、まさかの左2足…しかも白と黒…更にドライバーサンダル(笑)

さすがです!!

お陰で監督の寝坊事件も薄くなりました(笑)


国歌斉唱に暴れ太鼓!!恋人同士疑惑事件?……いや~面白かったです♥

トラストさんも3位おめでとう♪

ホントにみなさん、お疲れちゃんでした!!ありがとうございました(≧∀≦)

未だ、太鼓の筋肉痛と三三七拍子、『Baby I Love you~♪』の歌が頭を駆け回っております(笑)




2013年10月21日(Mon) 21:11
勝ちたかった~(>_<)
編集
北信越メンバー お疲れ様でした<(_ _*)>
メンズの皆さん 優勝おめでとうございます!! さすがですね♪
ミスター伊藤のハプニングにも屈せず 結果を残す…さすがです(^-^)

レディースは、新潟での予選の祝勝会での話し合いも虚しく!?またまた同じ作戦ミスをしてしまいました(T^T) あんなに悔しい思いをしたのに …また…やってしまったo(T□T)o それだけじゃなく 私の決定力もイマイチ(..)
結果をだして代表に選ばれたのだから チーム自体には差はほとんどなく、ミスがいかに少ないか 組織として出来上がっているかが、試合で発揮できるかどうかで勝ち負けが決まるのかなと感じました。頂点にたつのは ホント 難しいですね(^_^;)
でも 急なお願いに男気あふれ お付き合いしてくれた ヨーコさん* いたさん には 感謝しています。
そして予選会から頑張ってきたメンバー★
支えてくれてありがとう♪

交流パーティーも楽しかったぁ~いろいろあったねぇ…太鼓でスッキリしたぜ!!

2日間ホントに楽しかったです♪
試合までの段取りやレンタカーの手配 運転…ありがとうございました。
他県の皆さん 勉強になりました(^-^)また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
トラストさん3位おめでとうございました!!

最後に…
みんなを焦らせた監督!!
一日めの夜中に3:30のアラーム鳴ってて、すぐに気付かなかったのはナオミだけよ(^_^;)あれじゃ遅刻するよ!Σ( ̄□ ̄;)びっくりだわさ!!
2013年10月21日(Mon) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL