TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP大会 ≫ 第11回桃太郎杯SV大会

第11回桃太郎杯SV大会

【ちーむ ももたろう  佐々木さんよりお誘いです】


主催  : 阿賀野市体育協会
主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

1. 日時   平成22年5月23日(日)
         受付開始   午前8時00分~
          開会式    午前8時30分~
          試合開始   午前8時50分~

2. 場所   阿賀野市ささかみ体育館  住所:阿賀野市笹岡157‐1 TEL:0250-61-2111

3. 種目   招待チーム     混合の部    48チーム

4. チーム構成   登録選手は4~8人までとし、うち1名は主将とする。
             競技中のコート内では女性2名以上とする。
                                                     
5. 競技規則   2010年度(財)日本バレーボール競技制定
            「ソフトバレーボール競技規則」を準用する

6. 競技方法   1.予選リーグ戦、決勝トーナメントで順位を決定する。
            2.予選は1試合3セットマッチとし、各ブロック6チームずつで
             (各チーム4試合ずつ)行い、上位チームが決勝トーナメント
              に進出できる
            3.決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
            4.組み合せは責任抽選とし、当日発表する。


7. 表彰   上位1~3位までとする。

8. 参加費   1チーム 2,000円   ※当日受付にてお支払ください。

9. 申込方法   申込用紙に必要事項を記入し、メールもしくは郵送で下記に申し込んでください。
            ※5月2日(日)必着でお願いします。

10.その他  
1)ゼッケンは着用してください。(キャプテンマークをつけるようにしてください)
2)体育館用運動靴、昼食は各自で用意してください。
3)参加者は事前にスポーツ障害保険に加入する様に、お願いします。
4)ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。
5)各チーム分担で審判をしていただきますので、各チームでホイッスルを持参してください。
6)貴重品の管理は、各自の責任においてお願いします。
---------------------------------------------
※参加希望者は4/19(月)までにお願いします。


TEAM‘PEI’
  長谷川、斉藤(肇)
  坂上、白井、橋本

結果
予選リーグAブロック1コート
 VS 響 2-0(15-8、15-9)○
 VS 大河津クラブ 2-1(13-15、15-12、15-5)○
 VS ブラックキャッツ 0-2(11-15、3-15)●
 VS ブラックフラッシュ 2-0(15-10、15-4)○
3勝1敗 予選総合順位16位

決勝T(16位まで進出)
 1回戦 VS 木山マーベラス 0-2(10-15、14-16)●
ベスト16

優勝    free tempo
準優勝  木山マーベラス
3位     Nanp'z A
3位     サンエース・サファイア


『ちーむももたろう』の皆様ありがとうございました


関連記事

Comment

いらっしゃいませ
編集
Samyさんコメントありがとうございます


研究の成果あって今回は勝たせていただきました


まだまだレベルアップ目指しているのでまた胸を貸してください
2010年05月26日(Wed) 19:09
SamyさんPART2
編集
Samyさんいらっしゃいませ
いつもありがとうございます

白井さんの言う通りでございます
ギャラリーから研究していましたようちも必死でしたから汗かきまくりです

また対戦しましょう
よろしくお願いします

2010年05月26日(Wed) 00:16
samyさんっ!!
編集
うわぁ~コメントありがとうございます


うちのチームがようやく乗ってきた時に、対戦させていただきました


対戦前から、超警戒して挑んだんですよ…ね、よっちゃん


PEIは全ての試合、必死でございますので、汗びっしょりでしたよ


また大会でお願いしますいや、飲み会でかな


それから、いつもブログ見てくれてありがとうっ

また来てね~
2010年05月25日(Tue) 23:49
編集
TEAM‘PEI’さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。アッ!疲れてなんかいないか、うちの対戦では・・・v-292
完敗でした、サッパリするくらいにv-355
流れが悪い時に立て直す術の無い自分が悔しかったです。
次に対戦する時にはもう少し汗v-371をかいてもらえるように練習に励みます。

また、大会会場で     ヨロシクv-545
2010年05月25日(Tue) 22:47
Re:桃太郎杯受付様 よろこんで!
編集
佐々木さん
桃太郎杯大変お世話になりましたi-200
毎回桃太郎さんの大会は、楽しませてもらっていますi-185
いつも予選敗退と決勝T進出の瀬戸際なので、心臓に悪いですi-229

女子大会と桃太郎オープンもお世話になる予定でいますのでよろしくお願いします

割烹佐々木邸に参上致しますi-53
看板建てた方がいいと思います。『新潟県ソフトバレーボール会御用達割烹佐々木邸』とi-7
勝手に建てちゃいますよi-278
2010年05月25日(Tue) 20:33
行きまぁ~す!!
編集
そろそろ割烹ヒロが恋しくなってきたトコロですウフッ(笑)


先日はお世話になりました。
PEIの得意技、予選ギリ通過を果たし、『デジャブ』と思うくらいの、桃杯での木山さんとの対戦


T様超えを宣言してから、早1年半…ちっとも超えられず…毎度同じ失敗を1度はしてしまう…

今回はメモって、忘れないようにしますっ


桃レディースも楽しみです…まさかの宣誓2連チャンなんてことはナイですよね(笑)


わたくしめの不注意により、怪我をしてしまいましたが、大丈夫でございます


皆様ご心配おかけして、すみませんでしたありがとね
2010年05月25日(Tue) 19:43
編集
おぉーっファッションリーダー様いらっしゃいませ
受付で朝から元気をもらいましたよ
大会運営お疲れ様でした

桃太郎レディース大会でまたお世話になります。ギリギリで予選突破かもしれないので密かに頑張れって応援していてくださいよ
2010年05月25日(Tue) 02:26
編集
きのうはお疲れ様でしたv-363
(日付変わったんで一昨日だね)
大会参加アリガトウございましたv-353
楽しんでってもらえましたかねv-361

また秋の桃太郎オープンもお待ちしてますねi-179

その前の女子大会も頑張ってください
そちらもヨロシクi-197
(よかったねi-249ぎりぎり予選通過)



あと大会も当分ないんで

みんなもし土曜暇してたらまたi-38にでも遊びにきてくださいi-189
 


2010年05月25日(Tue) 00:35
お疲れ様でした[i:63899]
編集
参加したメンバー
肇、坂上さん、白井さんお疲れ様でした

そして応援してくれた
はせよん、よしだくん心強かったです。ありがとう
予選
最初ドタバタしたけど徐々に落ち着いてペイらしさが出てきたよね。ミスが続くと連続失点。これが課題かな

決勝T
予選総合16位ギリギリでしたある意味、定位置?桃太郎さんの大会これで何回目だったかな
っということは当然予選1位のチームと対戦するわけで、うれしさ半分悲しさ半分って感じだったね。
試合中みんな集中してたし、コートの中も外も一体感があった。どうしても「勝ちたい」って気持ちが感じられました。負けたけどあの雰囲気大事だね。もっとソフバしたくなりました


古川さん女子にばかりデザートあげないで男子にもよろしくお願いします
今度は負けませんよ
2010年05月25日(Tue) 00:08
お疲れ様でした
編集
試合に出た皆さんお疲れ様でした

応援に来てくれた由子ちゃんとよしだ君本当にありがとうとても嬉しかったです


いつもどうりギリギリでの予選突破
木山さんとの対決…う゛ーんまだまだ修行が必要じゃ


来月はレディース大会もあり、あーちゃんの足が心配ですわざとではないけど全体重がかかってしまいました…ごめんなさい


大会に招待してくださった桃太郎さんありがとうございましたまたよろしくお願いします
2010年05月23日(Sun) 17:05
さすがっ
編集
MCテンションズCapよしこちゃん(*≧m≦*)


重役出勤じゃなく、朝イチで登場して、ナイス影の声を炸裂させてくださいませ


オイラは前回の反省を生かし、長ズボン持参します……はいていられるかなぁ

はじめちゃんのイヤラシイ攻撃も楽しみだなぁ


吉田くんが現れるまで、みんな頑張りませう

吉田くん、もちろんジャージで来てくれるんだよね

2010年05月22日(Sat) 00:39
編集
あれれ?なんだかヨッチャン弱気コメント(>_<)
妄想☆倶楽部はイメトレ上手だよ イメトレは素敵なところをつなげて、良い事を思いうかべるのさ!!私へのご褒美は優勝なんだからねo(^-^)o
☆★☆妄想中☆★☆
ヨッチャンのブロックばぁ~んはじめちゃんの滞空時間の長いフェイントぽよん坂上さんのスパイクどぉーん白井さんのサーブがストン勝ちはもらったね 優勝だぁぁぁぁー!!
2010年05月20日(Thu) 22:22
Re:よしだくん
編集
了解しましたi-254

決勝T上位は、厳しいかもしれないけど(予選敗退もあるしi-202)頑張りますi-184

筋肉痛大丈夫かいi-278
毎週練習すればそのうち慣れてくるから心配ないぞi-235

よしだくん
ソフバ歴2年は本当?上手だったよ。
教えてもらいたいくらいです。
2010年05月20日(Thu) 17:18
あ、名指しの記事が…
編集
コメント遅くなってすみません
今週練習にお邪魔したよしだです。
皆さんにあたたかく練習に混ぜていただいてとても楽しかったです

練習内容は…いつもの練習の3回分くらいのハードなものだったのでふくろはぎから腹筋背筋まで悲鳴が鳴り止まずくたびれて昨日今日と絶対安静にしていました
来週もどーぞ宜しくお願いしますm(__)m

日曜日の大会ですが時間があったら午後遅くから応援行きますので、自分が見れるように決勝Tの上位のところまでがんばってください
2010年05月19日(Wed) 22:50
よしだくん
編集
はせよん、重役出勤ご苦労様ですi-199
多分コブラつるからよろしくねi-185

よしだくん
練習の感想無いぞi-180日曜日応援に来てよ~
待ってるぞ~
差し入れ持って来ても構わないぞ~i-236
2010年05月19日(Wed) 19:43
ありがとう
編集
わーいわーい
由子様 重役出勤で来てくれるそうです
ホントありがとうございます
2010年05月18日(Tue) 20:12
了解
編集
集合時間了解しました遅刻しないように頑張ります

練習に来てくれた吉田君。良かったら応援に来てください
そして
由子様…私たちのワガママなお願い…どうでしよう


みそ汁の消費期限が迫りつつあるので一応持って行きます飲んでね
2010年05月17日(Mon) 23:30
がんばりましょう
編集
8時現場集合ですよ
桃太郎杯楽しみましょう
2010年05月17日(Mon) 22:55
編集
参加しま~す
2010年03月26日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL