TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大会 ≫ 第8回 江南区近郷ソフトバレーボール大会

第8回 江南区近郷ソフトバレーボール大会

【 渡邉さんよりお誘いです 】

1 主 催  新潟市江南区ソフトバレーボール連盟
  主 管  新潟市江南区ソフトバレーボール連盟 競技委員会
2 後 援  新潟市江南区体育協会
3 日 時  平成22年7月11日(日)
          受 付 : 8:00 開会式:8:45 競技開始:9:00
4 会 場  新潟市亀田総合体育館(アスパーク亀田)
5 参加資格  競技規則を遵守し、審判員の確保ができるチーム
         (未成年者のみのチームは不可)
6 参加費  1チーム 2,000円
7 種 目   ①混合:技術の部(選手は40歳(大会当日現在の満年齢)以上)
        ② 混合:競技の部(年齢不問・トップを目指すチーム)
        ③混合:交流の部
         (年齢不問・チーム交流を楽しみたいチームや初心者チーム)
        ④ 女子の部(年齢不問・女性4名)
        ※ 混合の各部では、コート内で競技できる男性の人数は最大2名
          までです。
8 競技方法 ・ (財)日本バレーボール協会制定「2010年度ソフトバレーボール
          競技規則」及び本大会規則によります。
        ・ 予選はリーグ戦を行い、その順位で決勝トーナメント戦を構成します
         (混合:交流の部を除く)
        ・ 申し込み状況により競技方法が変更になる場合があります。
9 その他   ・ 申し込み多数の場合は、主催者が参加チームを決定します
        (参加可否の結果は、連盟HPに掲載するとともに、不参加になった
         チームには6月28日(月)に郵送でお知らせします)
       ・ 予選の組み合わせは、主催者で行います。組み合わせの結果は、
         6月27日(日)以降に連盟HPへ掲載します。
       ・ 背番号は不要ですが、キャプテンは、キャプテンマークを
        つけてください。
       ・ 本大会は保険加入していません。各チームで対応してください。
       ・ 参加賞はありません。
10 申込方法  平成22年6月18日(金)必着
----------------------------------------------------
参加するメンバーは6月14日(月)までにお願いします

TEAM‘PEI’
長谷川、井村
坂上、白井
(6/17)

混合:競技の部(46チーム)
Kブロック
 ようタンズ(新潟)
 ブラックストーン(新津)
 Trust moon(神林)

-結果-
予選リーグ
 VS Trust moon 2-1(14-16、15-10、15-13)○
 VS ブラックストーン 2-0(15-8、15-6)○
 VS ようタンズ 2-0(15-12、15-11)○
3勝 予選総合順位8位

決勝トーナメント
 VS 桃太郎 2-1(11-15、17-16、15-12)○
 VS サルサ 2-1(15-8、11-15、15-11)○
 VS Nanp'z  0-2(0-15、0-15)●棄権
3位

江南区近郷

江南区近郷
撮影とおるくん

混合:競技の部
優勝 木山フェニックス
2位 Nanp'z
3位 TEAM‘PEI’
    G-KONG


新潟市江南区ソフトバレーボール連盟大会役員の皆さま、渡邉さん、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


関連記事

Comment

Re:とら#18管理人さん
編集
とら#18管理人さん
昨日は大変お世話になりました
moonさんとの試合
各セット緊迫したゲーム内容で精神的、体力的に疲れました
いい試合でした
今後も
お互いライバルとし刺激しあい交流を深めていきましょうね
よろしくお願いします
2010年07月12日(Mon) 23:09
編集
とら#18管理人さん
昨日はお疲れ様でした

trustさんとの対決…
つらかった
でも
サーブミスのおかげで勝たせてもらえました
それからPEIにまとまりがでたような気がしますありがとうございました(^-^)v


trustさんの集中力と
レシーブ力を見習って私たちもまだまだ頑張りたいと思います

また対戦できる日を楽しみにしています
2010年07月12日(Mon) 22:21
編集
TEAM”PEI”のみなさま

昨日の大会、おつかれさまでしたv-378
そして

v-3523位v-368

おめでとうございますv-315

うちのチームは2チームとも・・・でしたv-406
自分は別チームだったので予選での対戦見ていましたが
うまいっすネぇ、ホントいやなことをしてくるあたり(笑)見習いたいと思います。

今度対戦する機会楽しみにしていますv-369
2010年07月12日(Mon) 20:11
お疲れ様!
編集
参加したメンバーお疲れ様でした。

準決勝Nanp'z戦
1セット途中コブラ(ふくらはぎ)つりましたv-356
すんまそんv-406
黒井くんゴメンネ楽しみにしていたみたいなのにv-436
うちのチームにも、Nanp'zさんにも迷惑掛けました。
コブラつらないようにしっかり鍛えます。

江口パパ、ボンさん、媚薬と塗薬ありがとうございました。
2010年07月12日(Mon) 13:09
よかったよぅ
編集
久々の4人組、しかも4人ぽっきり


でも試合毎に、以前のペースが取り戻せてきました


みんながみんなして、足がピキーンとなったのは、頑張ったから?それとも年齢のせい?(笑)


これからも、身体を労りながら、みんな一緒にカッコいい大人になりましょ


試合中コート外に、ボールを取りに行ったときや、サーブするときにも、いろんな人に声をかけていただいて、ものすごく嬉しかったです(T^T)ありがとうございましたっ


次回はあーのメモが、活用できますように


イニエスタすげぇ
2010年07月12日(Mon) 06:40
やったぁ(≧∀≦)
編集
代表・おんちゃ・あーちゃんお疲れ様でした


久々の3位
良かった
良かったねぇ

みんな頑張った
以前こてんぱんにやっつけられたチームに勝てたのも嬉しいヾ(^▽^)ノ

もうちょっと頑張って
今度は決勝戦に進めるようにまた練習しようね
2010年07月12日(Mon) 00:06
集合時間!
編集
豊浦支所7時30分集合です。
安全運転でお願いします。
2010年07月05日(Mon) 22:37
Re:トラ⑨サイドマウンテンさん
編集
いらっしゃいませ
こちらこそお手柔らかにお願いしますうちなんか速攻で追い越されましたよ
これはマズイって事で
とらさんブログに先制攻撃しちゃいました

大会当日よろしくお願いします
2010年06月29日(Tue) 21:05
お手柔らかに(^o^)丿
編集
お久しぶりです(^o^)丿 チームを立ち上げてからTEAM PEI を追いかけながらかれこれ数年が経ちましたが(^_-) 予選で対戦するのは男子の新発田以来でしょうか? お手柔らかにお願いしますm(__)m
2010年06月29日(Tue) 20:35
頑張ります
編集
またまた連チャン…
頑張ります
2010年06月08日(Tue) 21:25
がんばるぞ
編集
技術の部でエントリーできますが
競技の部でエントリーしましょう
2010年06月04日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL