TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP大会 ≫ 第6回 SUPER CHALLENGE CUP ソフトバレーボール大会

第6回 SUPER CHALLENGE CUP ソフトバレーボール大会

【実行委員渡邉さんからお誘いです】

主 催   SUPER CHALLENGE CUP 実行委員会
協 賛   プロショップ サイトウスポーツ
日 時   平成22年10月10日(日)
        受付:午前8時05分 開会式:午前8時30分 試合開始:午前8時45分
        ※ 午前8時20分までに受付(登録メンバーの確認及び予選組み合わせの籤引き)を済ませてください。
会 場   新潟市横越総合体育館
参加資格  SUPER CHALLENGE CUP 実行委員会招待チーム
       (競技ルールを遵守し、審判員の確保ができるチームであること)
参加費  1チーム2,000円 (※ 保険は各自で加入願います ※ 参加賞はありません)
競技種目  混合の部(コート内で競技できる男性の人数は最大2名まで)
       ※ 監督1名、キャプテンを含む競技者4名と、4名以内の交代競技者で構成される。
         監督は競技者を兼ねることができるがその結果、競技者、交代競技者の数の規定を
         超えることができません(試合数は、5~10試合になります。怪我などによる途
         中棄権を避けるため交代選手の登録をお勧めします)。
競技方法   ① (財)日本バレーボール協会制定「2010年度ソフトバレーボール競技規則」及び本大会規則に準じます。
       ② 予選ラウンドは1st ステージと2nd ステージで構成されます。
        ・ 1st ステージは、8ブロックにおいてリーグ戦(3試合)を行います。
        ・ 2nd ステージは、1st ステージの成績によりトップクラスとセカンドクラスに分かれ、さらにリーグ戦
         (トップクラス:4試合・セカンドクラス:2試合)を行います。
       ③ 決勝は、予選ラウンド(1st 及び2nd ステージの合計)の成績により、トップクラス(6チーム)と
         セカンドクラス(6チーム)のそれぞれでトーナメント戦を行います。
       ④ 競技方法は、参加チーム数等により変更する場合があります。
その他    ① 本大会は、各大会で活躍している強いチームが互いに試合を楽しみ、かつ、交
          流を深められるよう計画しました。試合は、ソフバ技術、持久力等の実力にチー
          ムの籤運を加えた形式にしました。
       ② 審判については、各チームにお願いします(主審副審用ホイッスル(電子ホイ
         ッスル不可)も各チームで用意してください)。
       ③ ユニホームは自由ですが、ゼッケンを着用してください。
       ④ キャプテンは、キャプテンマークをつけてください。
       ⑤ 籤引きの結果、同じ団体のチームが対戦することになっても引き直しはしません。
申込期日  平成22年9月19日(日)


-----------------------------------------------------------
TEAM‘PEI’
 長谷川、井村
 坂上、白井、山田



-予選ラウンド:1stステージ(Dブロック)-
 VS 桃太郎犬 1-2(15-13、14-16、12-15)●
 VS ブラックキャッツ 2-1(13-15、15-11、15-8)○
 VS Trust 1-2(15-8、13-15、12-15)●
1勝2敗 総合14位

-予選ラウンド:2ndステージ(セカンドクラス)(Kブロック)-
 VS KOUME 2-0(15-12、15-8)○
 VS ブラックストーン 2-0(15-11、15-8)○
2勝0敗セカンドクラス総合1位

-決勝トーナメント(セカンドクラス)-
 1回戦シード
 準決勝 VS 竹俣ヨーコちゃんず 2-0(15-9、15-8)○
 決 勝 VS ブラックキャッツ 0-2(13-15、9-15)●

結果 セカンドクラス2位


トップクラス
優勝 free tempo
準優勝  Nanp'z
3位  木山フェニックス
3位  桃太郎 猿
5位  ペキロンズ
5位  サルサ

セカンドクラス
1位  ブラックキャッツ
2位  TEAM ‘PEI’
3位  チーム火消
3位  竹俣ヨーコちゃんず
5位  Kitty Hawk
5位  桃太郎 犬


SUPER CHALLENGE CUP大会実行委員会の皆さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

関連記事

Comment

予言的中!
編集
とら#18さんいらしゃいませ
スパチャレお世話になりました
くじ引きの運を他に使いたいぐらいですね(お互いに)

今度は決勝トーナメントで対戦できようにTrustさんを追っかけます
その時はよろしくお願いします
2010年10月12日(Tue) 21:51
とら#18さん
編集
コメントありがとうございますっ


ホントに会場へ向かうの中で、代表がポツリとつぶやいたのが現実となり、『この人スゲーッ』と思いましたよ(笑)


今度は戦いましょうね

それまでオイラも、精進精進、また精進そして、安全運転で…(笑)
2010年10月12日(Tue) 20:43
編集
とら#18さん
コメントありがとうございます

ホントよくあたりますよねぇ
朝一番うちの代表も「Trustさんとあたる気がする」そうつぶやいていたのが現実となりビックリでした


またの対戦を楽しみにしていますね
2010年10月11日(Mon) 23:46
No title
編集
昨日の大会ホントお疲れ様でした。

予選対戦率高くした者ですi-185

実は指令が出てまして・・・ 『同じブロックになるようにっv-363』と・・・]というのは冗談で、クジ引いてビックリが本音でした。
『オレ、すげぇ~v-363』って。
まっ、これも冗談なんですけど、それにしてもいいブロックでしたねv-353
自分も、ああいったゲームのコートに立てることを夢見てこれからも精進
していきたいと思いますv-91

それじゃ、また遊びに来ますv-410
2010年10月11日(Mon) 22:45
yamaさま
編集
『勝ったからコメント入れま~す』と、昨日は清々しく帰られましたね(笑)


予告通りありがとうございました


オイラは負傷以来の試合でした。
試合に出られない日々に、いっぱい勉強して、実践できると思ったのに、全然ダメでしたっ


1セット目は取れるのに、2、3セットは落としちゃう


あ~……(暗)
う~……(辛)


え~いっ今日も練習頑張ろうっ
2010年10月11日(Mon) 19:16
Re:yamaさん
編集
yamaさんいらっしゃいませi-88
大会お疲れ様でしたi-179
予選で対戦する確率高くないですか?
(#18さんがクジ引いたのかな?)
Trustさんレベル上げてきてますねi-184
完璧にリベンジされちゃいましたi-229
トップクラス2ndステージ見てましたよi-185いい試合してましたねi-189
Trustさんに追いつくように頑張りますi-236
今後ともよろしくi-87
2010年10月11日(Mon) 15:11
お疲れちゃん
編集
昨日はお疲れ様でした
トラストyamaさん予告通りコメントありがとうございます
さらにレベルアップしていてやりづらいったらありゃしない
次回は負けませんよ~

足を動かす相手をよく見て分析するセンスを磨く…頑張ろう…
良い練習方法あったら
誰か教えておくれ~(初老でも耐えられるメニューでね)
やっぱりイメトレか
2010年10月11日(Mon) 13:34
編集
昨日はお疲れ様でしたいつもやられてばかりだったので、リベンジできて良かったです

あれだけ試合があるとやっぱり体力はきついですが、強豪チームとばかり試合できたので、今後に生かしていきたいです

またこれからもよろしくお願いします
2010年10月11日(Mon) 10:24
集合
編集
当日7時20分豊浦支所集合です
安全運転でお願いします
2010年10月07日(Thu) 23:00
編集
私でよろしければ
参加しま~す
2010年08月20日(Fri) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL