TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPうぇるかむ ≫ うぇるかむソフバ界の重鎮さま

うぇるかむソフバ界の重鎮さま

8月23日(月)
ソフバ界の大御所の皆さんが遊びに来てくれました
重鎮
我がTEAM‘PEI’は1セットも取れずコテンパンにやっつけられました
ミスが少なくひとつひとつのプレーが正確です
見習いましょう
またいつでも遊びに来て下さいね

---------------------------------------------------------------------

9月5日(日)
【第21回新潟県ソフトバレーボール大会兼北信越ソフトバレーボール新潟県予選会】

PEIから女性2人(坂上、白井)新津さつきで参加しました。
見事優勝 おめでとうございます
県予選
(↑佐々木さんより)

試合中

※大会詳細はココをクリック(ちーむももたろうブログにとびます)

北信越大会頑張ってくださいね

----------------------------------------------------------------------

10月23日(土)、24日(日)
【平成22年度ソフトバレー北信越フェスティバル大町大会】(長野県)
結果報告
新津さつき トリムの部 準優勝

予選(1日目)
  新津さつき VS やまだACE(富山県)2-0○
  新津さつき VS アパッチ(長野県)2-1○
   予選1位
決勝トーナメント(2日目)
 1位グループ
  準決勝
   新津さつき VS 南風(長野県)2-1○
  決勝
   新津さつき VS サニー・フレンズ(福井県)1-2●

001.jpg

002.jpg

003.jpg
(写真 佐々木さんより)

大会に参加されたメンバーの皆さん二日間お疲れ様でした
詳細はココをクリック(ちーむももたろうブログにとびます)
関連記事

Comment

お疲れ様でした
編集
う゛ーーーっ残念
あと一つで優勝だったのに…
悔しくて悔しくて…

あーすればよかった
こうすれば良かったと
反省ばかりです
決勝戦には、普段フリーでの私の悪いところをトリムでも出しまくりで迷惑かけました


でもPEIでは、経験できないことができ本当に参加して良かったです
旅も宴会も楽しかったし


前年度、北信越優勝チームを破っての今大会出場各県かなりのレベルアップした大会で準優勝だからみんな頑張ったよねホント頑張った
ハンパない筋肉痛だもん

さて、今日も練習だ
頑張ろう
2010年10月25日(Mon) 19:21
おー[s:18270][s:18270][s:18270]
編集
おー優勝おめでとうございます さすがっっ! 素晴らしいチームと練習させてもらって、いっぱい勉強になりました(^0^)
バレーに復帰したばかりで、リハビリにと思っていたのに…ヤラレまくりでヘロヘロになりました(-.-;)
絶妙な技がたくさんあり、ポロリとボールを落としてくるすげーなぁー(゜o゜) 技を少しでも真似できるよう、それに昨日言われた事も忘れずに身につけ、大会ではもう少し役にたつようがんばるぞよろしくね~(^-^)
2010年09月07日(Tue) 13:02
優勝
編集
わーいわーい
優勝したよ


いろいろ勉強になりました
ソフトバレーはまだまだ奥が深いです
PEIなんてひよっこです
いい先輩たちを見習ってワザを磨きましょ


次は長野です。
暴れてきます
2010年09月06日(Mon) 22:36
編集
あっv-237
コメント遅くなりました。
ごめんなさい
最近あんまりみてなかったです…

あーちゃん
コンビニで買ってきた葬式用の靴下なかなかよかった
今度大会もあれにしようかなぁi-199

5日がんばろうねi-234

ではまたヨロシクi-185
2010年08月27日(Fri) 19:04
そうそう!
編集
Mr.ソフバ様

来週もレイの靴下でお越しくださいませ…

2010年08月25日(Wed) 12:37
素晴らしい!
編集
ホントにミスがなく
重鎮らしく落ち着いたプレーで勉強になります
私もそのメンバーに混ぜていただき少しでもレベルアップ出来れば…いやいやレベルアップしなければお役に立たないので頑張ります

30日(月)もいらっしゃるので今度は勝てるように頑張りましょう
2010年08月24日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL