TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大会 ≫ 第12回桃太郎杯ソフトバレーボール大会【女子の部】(6/26)

第12回桃太郎杯ソフトバレーボール大会【女子の部】(6/26)

主催  : 阿賀野市体育協会
主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

1. 日 時   平成23年6月26日(日) 
             受付開始   午前8時20分~
             開会式    午前8時50分~
             試合開始   午前9時20分~

2. 場 所   阿賀野市立京ヶ瀬中学校体育館  住所:阿賀野市姥ヶ橋739

3. 種 目   招待チーム     女子の部    24チーム

4. チーム構成   登録選手は4~8人までとし、うち1名は主将とする。
             競技中のコート内では女性4名とする。
                                                     
5. 競技規則   2011年度(財)日本バレーボール競技制定
            「ソフトバレーボール競技規則」を準用する

6. 競技方法   
1).予選リーグ戦、決勝トーナメントで順位を決定する。
2).予選は1試合3セットマッチとし、各ブロック6チームずつで
  (各チーム4試合ずつ)行い、上位チームが決勝トーナメントに進出できる。
3).決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
4).組み合せは責任抽選とし、当日発表する。


7. 表 彰   上位1~3位までとする。

8. 参加費   1チーム 2,000円   

9. 申込期日   ※6月2日(木)必着でお願いします。

10.その他  
1)体育館用運動靴、昼食は各自で用意してください。
2)参加者は事前にスポーツ障害保健に加入する様にお願いします。
3)各チーム分担で審判をして頂きますので、ホイッスルを持参してください。
4)ゼッケンは着用してください。
5)キャプテンマークもしくは主将が誰かわかるようにしてください。
6)貴重品の管理は、各自の責任においてお願いします。
7)ごみは各自でお持ち帰りください。
8)体育館内は禁煙ですので、喫煙は玄関外でお願いします。
  なお喫煙する際は、外履きに履き替えてください。
--------------------------------------------------------------
参加希望者は5/27までにお願いします


TEAM‘PEI’改め 
虎平(とらぺい)
坂上先生、白井先生、山田先生、高崎(Trust)
(5/24申込済)

-結果-
予選
 VS KID 2-1〔9-15 15-12 15-6〕○
 VS 竹俣ヨーコちゃんず 2-0〔15-8 15-11〕○
 VS 桃太郎 猿 2-0〔15-8 15-4〕○
 VS ブラックレディース1-2〔15-10 13-15 14-16〕●
虎平 予選7位

予選順位
①caramel popcorn
②モトムス
③ヤッチマルンズ♀
④ブラックレディース
⑤有明台ミッキー
⑥MBR
⑦虎平
⑧トラガチ
上位8チーム決勝進出

-決勝トーナメント-
準々決勝
 VS モトムス 2-0〔15-9 15-10〕 ○
準決勝
 VS ヤッチマルンズ♀ 1-2〔15-10 11-15 11-15〕 ●
虎平3位
虎平

賞状

虎平

トラガチ3位
トラガチ
(撮影佐々木氏)


優勝  ヤッチマルンズ♀
準優勝 有明台ミッキー
3位   虎平
3位   トラガチ
5位   MBR
5位   ブラックレディース
5位   モトムス
5位   caramel popcorn

桃太郎のみなさま大変お世話になりました。ありがとうございました。

関連記事

Comment

お疲れ様でした♪
編集
虎平v-284の女性陣v-327
3位おめでとうv-353
初戦(1セットだけねv-356)どーーーーv-282すればいいかv-394マジで焦ったけど、
(2セットから)やかましくv-322にぎやかにv-322v-322調子が良くなってきて一安心v-392
Trustのみなさんと高崎夫妻に感謝です。
ありがとうございました。
2011年06月29日(Wed) 19:45
わっしー!
編集
ありがとうっ!!


あの日の練習で、少々背の高い女の方を見ても、わっしー&まさおに比べたら、全然可愛らしいものでした(笑)


燕も熱く盛り上がったようですね(^-^)v


肉いいなぁ美味い肉、たらふく食べてきてくださいっ

2011年06月28日(Tue) 23:36
ありがとう(^o^)
編集
みなさん コメントありがとうございます


とら#18様 とら3にの様 今度ラーメン食べに行きましょう


Samy様 決勝審判中 疲れた私に声をかけてくださってありがとうございましたビバオールあの店でSamy様に買われるのを待ってますよ
早く練習にきてね
あ゛
とさっちが面白いこと言ってましたよ
「練習に来ないのは○○だから…」って…
詳しくは本人に聞いてください(≧∀≦)


ワッシー様 遠くから応援ありがとうございました 「とら~ぺい」と、かなり叫びましたので聞こえたハズ
デカイ女…探しましたが見あたりませんでした でも あの日のデカイ女攻撃を受けたおかげで 怖いものなし状態で試合出来ました


遅くなりましたが
竹俣さんには、コーヒーやおやつを頂いたりズラで笑わせてもらったり
お世話になりました

SEIRAちゃんには、チーズ飴…いやいや男梅の飴ちゃんをもらって朝から元気をもらいました


ホントに皆さんあってのPEIでございます
いつでも練習に来てくださいね待ってますよ
本日 疲れを予想し休みをとった#2でした
2011年06月28日(Tue) 10:13
入賞おめでとうございます(^O^)/
編集
日曜日の桃太郎杯女子の部!お疲れ様でした(^O^)

そして、3位入賞おめでとうございますo(^-^)o
燕の地から精一杯応援させてもらいました 
少しは届きましたか

当日はデカイ(笑)女子おられたのでしょうか少しでも一日を通してお役に立てたならとても嬉しい事です☆

また次回に、豊浦の地の良い空気とチームのいい雰囲気、そして肺を鍛えに練習にお邪魔させて下さいm(__)m

皆さん目標に腕を磨いておきます

2011年06月27日(Mon) 23:44
編集
練習待ってる!パパ
2011年06月27日(Mon) 23:28
編集
PEI女性陣のみなさま

昨日はお疲れ様でした
そして、うちの嫁が大変お世話になりました

3位という結果も出てよかったですね

見ていてホント、バレーがしたくなりました

また、練習行くんでヨロシクお願いします

あーちやん…

養子って(笑)
コメント見た瞬間、疲れすぎて壊れたのかと思っちゃいましたよ(笑)
ゆっくり休んでください(笑)

2011年06月27日(Mon) 21:54
ありがとうございましたo(^-^)o
編集
今日は、本当にありがとうございました

チームのみなさん、たくさんの監督の方々、応援してくれた方々に支えられて、最後まで頑張る事が出来ました

あの1試合目から脱出(笑)できたのは、ゆかりさん、あーちゃん、山田先生、そして長谷川さん みなさんの『大丈夫昇り調子だから』と押してくれたおかげでした

ホントすがる思いでしたが…(笑)

1日通して、たくさん勉強になったし、何より楽しかったです

また機会がありましたら、よろしくお願いします

あっ あーちゃん
養子の話、ブログみて旦那と大爆笑でしたよ(笑)

その発想は、さすが
あーちゃんです

長谷川さんアドバイス&差し入れありがとうございました
2011年06月26日(Sun) 22:29
No title
編集
虎平さんv-354お疲れ様でしたv-356

3位おめでとうございますv-353

素晴らしいプレーいっぱい見せてくれてありがとうv-363

応援していて一緒にプレーしたいとウズウズしちゃいましたv-355

また、練習寄せてくださいv-530

「冷やし中華始めました」じゃあなくて・・・
「ビバオール入荷しました」ですね・・・
2011年06月26日(Sun) 22:14
やったね!
編集
虎平の皆様たくさんの監督たちお疲れ様でした


確実にとれる1点が、相手の1点になり勝ちを取れなかったのは、これからの課題です。
今日のアドバイスを大切に次回頑張りたいと思います


あの絶不調から 良く立ち直りました
みんなカッコよかったよ


ホント 高崎夫妻には、お世話になりっぱなしです一人でチームに入るってすごくプレッシャーありますよねでも2人は、さすがです多少のすがる目は、許しましょうきっちり本番では、やってくれますもん感謝感謝です
とっても楽しかった

またの機会がありましたらよろしくお願いします


しかしながら
ほぼアラフォーチームながら頑張りましたね
良くやった良くやった
2011年06月26日(Sun) 21:57
デビュー戦
編集
残念ながら…とは言え、満足の3位でした(≧▽≦)


1~6番までしかないシステムも、最終的には7番が一番機能してましたな(笑)


洪水!?の日の練習…そして第一試合の1セット目からの…まさに昇り調子


かおりんのすがる目…忘れません(笑)


今日は監督がいっぱいいましたね

どの監督も素晴らしいアドバイス、ありがとうございました(^-^)b

それにしても、ペイは高崎夫妻にお世話になりっぱなし

すっかり高崎夫妻の虜になり、オイラ決めました…オイラ…オイラ…高崎んちの養子になるっ(笑)

ダメかぁ親より年上だもんなぁ…(笑)


主催の桃さんのみなさん、お世話になりましたそして、本部からの応援聞こえました

ありがとうございました


最後に…決して催促ではありません…。

samyさん
『ビバオール入荷しました』
2011年06月26日(Sun) 20:00
まとめ…?!
編集
ヤレヤレ(´・ω・`)
筋肉痛
なんか目が覚めてしまった


昨晩 Trustさんのところにお邪魔しました。


雨で増水した川に
帰れるのだろうかと不安のなか練習開始


月曜日 男性陣をやっつけた あの勢いはドコへ行ってしまったのか

まぁ試合前の練習で、ボロボロになり自信喪失するのは、いつものこと……年相応の落ち着きを出せれば、何とかなるハズ……


「虎平」って元気いっぱい言えるよう頑張りましょう

8時20分までに
現地集合
あの日 再び…にならないよう 安全運転です
特に とら#18さんとPEIのお父さんね
2011年06月24日(Fri) 05:42
練習
編集
虎平

20日(月)豊浦にてデビュー


23日(木)Trustさん練習日にお邪魔させていただくことになりました

それぞれ ご迷惑かけますが これも勝つため
ご協力お願い致します
2011年06月09日(Thu) 20:42
にの様
編集
こちらこそっっっ

不甲斐ないプレーの連続で、ガッカリさせたりイラッとさせたりするかもしれませんが、最後まで見捨てずにお願いします


今回の掛け声は
『ちむ、とらぺいっ』でいきましょう
2011年05月25日(Wed) 20:18
No title
編集
TEAM’PEI’さま

今回、PEI女子のみなさまと一緒に大会に出させて
もらうことになりましたi-277

不安と緊張もありますが、たくさん勉強させてもらおうと思いますv-353
練習もまたおじゃまさせてほしいので、
ビシバシッ(笑)しごいてくださいi-236e-319

どうぞよろしくお願いしますっi-179v-344
2011年05月25日(Wed) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL