TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP大会 ≫ 第7回きららカップ ソフトバレーボール大会~真夏の陣~(8/7)

第7回きららカップ ソフトバレーボール大会~真夏の陣~(8/7)

◇と き  平成23年8月7日(日)
       受付開始 8:00 代表者会議 8:20 試合開始 8:45

◇ところ  神林総合体育館 アリーナ

◇種 目  男子の部  女子の部

◇定 数  総数48チーム(定員になり次第締め切ります。)
         
◇参加費  1チーム 2,000円

◇その他  
*組合せは大会事務局一任とする。
*登録人数は5名~8名とする。
*ユニフォーム、ビブスを各自準備してください。
*審判及びラインズマンは相互審判になります。
*駐車場は別添第一駐車場または、農村環境改善センター駐車場をご利用下さい。また会場の駐車スペースには限りがありますのでなるべく乗り合わせておい出でください。
*大会当日は気温が高くなることが想定されます。水分補給等自己管理でお願いします。
*怪我等について応急処置は行いますが、補償については加入保険の範囲内での対応となります。各チームでスポーツ保険等に加入することをお勧めします。
*小さなお子様をお連れの方は責任をもって対処願います。

◇申込み  7月16日(土)までに希楽々事務局へお申込みください。
---------------------------------------------------------------------

男子の部
 いっぺい(Trust・TEAM‘PEI’・free tempo:JV)
  高崎、コベルコ須貝
  長谷川、井村
  田村

女子の部
 虎平(Trust・TEAM‘PEI’:JV)
  高崎、渡邉
  坂上、白井、山田
7/14申込済yamaさんより

-予選組合せ-(Trustさんブログより)8/1
男子の部
Aブロック~いっぺい、中条さくら、サンエース、木崎SV、コラゾン
Bブロック~GATEN、Mr.とんぼ、チーム櫻、Nanp'z、ダークホース
Cブロック~KID、桃太郎、Legolith Dark、ブラックストーン
※A,Bブロックは上位3チーム、Cブロックは上位2チームが決勝トーナメントへ進出

女子の部 
Aブロック~G-KONG、とんぼ、Tiara、ダークホース、チームunion
Bブロック~木山なでしこ、ビッキーS、マーべリック、虎平、レッドマリー
Cブロック~MBR、COLOR’S、フレッシュマックス、CORAZON、Golden Allows
Dブロック~ブラックストーン、GATT、なごうか、Flipper、Legolith shine
Eブロック~有明台ミッキー、ピース、KID、チーム櫻なでしこ、ドリーム
※上位2チームが決勝トーナメントへ

*予選リーグは2セットマッチ


---------------------------------------------------------------------
-結果-
虎平(女子の部)
予選リーグ Dブロック
 VS 木山なでしこ 2-0(15-13、17-15)○
 VS ビッキーS 2-0(15-5、15-12)○
 VS マーべリック 1-1(15-11、12-15)△
 VS レッドマリー 2-0(15-11、15-9)○
3勝1分 決勝T進出

決勝トーナメント
1回戦
 VS KID CLUB 2-0(15-8、17-16)○
準々決勝
 VS マーべリック 2-0(15-13、15-11)○
準決勝
 VS MBR 0-2(14-16、11-15)●
3位決定戦
 VS G-KONG 2-0(15-11、15-4)○
虎平3位
3


いっぺい(男子の部)
予選リーグ Aブロック
 VS 中条さくら 2-0(17-16、15-7)○
 VS サンエース 2-0(15-11、15-13)○
 VS 木崎SV 2-0(15-13、15-9)○
 VS コラソン 2-0(15-2、15-7)○
4勝 決勝T進出

決勝トーナメント
1回戦
 VS Nanp'z 2-0(15-11、15-11)○
準決勝
 VS Legolith Dark 0-2(12-15、11-15)●
3位決定戦
 VS DARK HORSE♂ 2-0(15-9、15-9)○
いっぺい3位
2
賞状(虎平の賞状はどこ行ったろ?)
三位!

素敵なうちわ田村くんから頂きましたありがとぅ~ん
utiwa

danndori sigoto

男子の部
優 勝   Legolith Dark
準優勝  桃太郎+HM
3 位    いっぺい

女子の部
優 勝  有明台ミッキー
準優勝  MBR
3 位   虎平

NPO法人 希楽々様、神林ソフトバレーボールクラブ様
お世話になりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment

こんばんわ[i:63893]
編集
こんばんわ

日曜はお疲れ様でした
代表さんのトスまわしとツーアタックに惚れました

試合の合間に見てすごいって見とれてしまいました

皆さんに会うのは久しぶりなのに声かけてもらって嬉しかったです
2011年08月09日(Tue) 21:54
No title
編集
日曜は、お疲れ様でした☆
     &
ありがとうございました☆

悔しい3位でしたが、次は『優勝』しましょう!!!!!

荷物持ち・・・

サボってしまったので、

桃オープンの際は、

玄関から長○川 一平さんの荷物お持ちいたします♪♪

それにしても、いっぺいも虎平も入賞できてよかったです★

ありがとうございました!!
2011年08月09日(Tue) 20:39
編集
日曜はお疲れ様でしたその場にいなかったのは非常に残念でしたが、いっぺいも虎平も三位と結果が出て良かったですねおめでとうございます 
これもやはり練習の成果ですよー


またこうやってコラボ出来たらいいのにまぁその時は俺も無理矢理仲間に入れてもらうけど

ホントお疲れ様でしたm(__)m
2011年08月09日(Tue) 09:12
ハツコメです 
編集
お疲れさまでした 
いっペイのコベルコ須貝ですいや~キャプテンのトス回し最高デシタよ
一枚ブロック気持ち良くスバイクさせて頂きました。ごちそうさまでした
その早いトスの為無理をしたのか、右内ももが、筋肉痛ですまだまだ鍛えないといけないなー。頼もしい後輩も入って、本当に楽しかったですね(荷物持ちにならなくて良かった)
次の試合まで修行してますのでまた、よろしゅうにお願いします

2011年08月08日(Mon) 23:34
たぁかさきぃ
編集
どこ行ってるのよ(笑)


しかも『仏様』って…。
オイラ死んだ人みたいじゃん(笑)


……まぁ予選中は、二日酔いでほぼ死んでましたが


生き返ったと思ったら、今度は両脚つるし…


でも楽しかった

スーパーおとりにもなれたし、『頑張り隊長』に任命されたし、さいとぅーんに解禁してもらえたし(笑)


次はAを決めて、狙うは優勝

その前に虎平Tシャツ


唯一残念だったのは、結びの一番ができなかったこと(笑)


次回お願いします


軍配はたむぞーうちわで
2011年08月08日(Mon) 23:29
おつかれちゃん
編集
なーにやってんだとら#18~


昨日はお疲れ様でした

メンズはメンズでとても楽しそうだったね

レディースもよかったね優勝に向かって気持ちで頑張りましたね
アベック3位だったけど(←アベック古い?)
違うチームの人たちが力を合わせて頑張れるってスゴいと思うし勉強にもなりました

今後は、混合多くなるけど、またの機会があれば優勝しようね

いろいろお世話になりました
飲み会、宿とyamaさんありがとね
2011年08月08日(Mon) 22:46
No title
編集
昨日は、暑い中での大会お疲れさまでしたi-179

前日の懇親会からお世話になり、ありがとうございましたv-353
とっても楽しく充実した一日をすごせましたe-343


試合の流れをみて、どう対応するかとかプレー中での修正や
ミスをしても「大丈夫!」と力強く背中押してもらったり…
本当に心強く、一生懸命楽しくプレーすることができましたv-363

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^▽^)

がんばっぺいっi-179e-343
2011年08月08日(Mon) 22:28
No title
編集
スミマセンv-404

コメントする記事間違えました……i-195i-195i-195
2011年08月08日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL