TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP大会 ≫ 第8回 桃太郎オープンソフトバレーボール大会(9/19)

第8回 桃太郎オープンソフトバレーボール大会(9/19)

主催  : 阿賀野市体育協会
主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

1. 日  時   平成23年9月19日(月) 
         受付開始   午前8時00分~
         開会式    午前8時30分~
         試合開始   午前8時50分~

2. 場  所   阿賀野市ささかみ体育館  住所:阿賀野市笹岡157‐1 TEL:0250-61-2111

3. 種  目   フリークラス   (思い切り実力を試してみたいチーム・・・年齢不問)
           エンジョイクラス (とにかくゲームを楽しみたいチーム・・・年齢不問)
           ※全参加チーム数64チーム…フリークラス48チーム・エンジョイクラス16チーム
           でご案内させて頂いたチーム。

4. チーム構成   登録選手は8名以内、競技中のコートには4名で常に女性が2名以上とする

5. 競技規則   2011年度(財)日本バレーボール競技制定「ソフトバレーボール競技規則」を準用する

6. 試合形式    1.各ブロック、4チームによるリーグ戦で各チーム3試合行う。
            2.予選は3セットマッチとし、各ブロックの上位チームが
              決勝トーナメントに進出とする。
            3.各クラス決勝トーナメントは、3セットマッチで勝敗を決める。
            4.各クラスとも3位決定戦は行わず、2チームが3位とする。
             ※ 各クラスの参加チームなどにより変更する場合もある。
               組み合せは責任抽選とし、当日発表する。

7. 表彰   各クラス、上位1~3位までとする。

8. 参加費   1チーム 2,000円   ※当日受付にてお支払ください。

9. 申込期日  ※8月23日(火)必着

10.その他  
1)体育館用運動靴、昼食は各自で用意して下さい。
2)参加者は事前にスポーツ障害保険に加入する様、お願いします。
3)各チームで審判をして頂きますので、ホイッスルを持参して下さい。
4)ゼッケンは着用してください。(番号は自由です)
5)キャプテンマークもしくは主将が誰かをわかるようにして下さい。
6)貴重品の管理は、各自でお願いします。
7)ゴミは各自お持ち帰り下さい。
8)体育館内は禁煙ですので、喫煙は玄関外でお願いします。
  なお喫煙する際は、外履きに履き替えてください。
-------------------------------------------------------------------
TEAM‘PEI’(フリークラス)
長谷川、井村、斉藤
坂上、白井

-結果-
予選リーグ
 VS BOO!! 2-1(11-15、15-7、15-6)○
 VS ライズ 2-0(15-13、15-9)○
 VS Trust moon 2-1(10-15、15-7、15-11)○
3勝 予選総合9位決勝Tへ

決勝T
1回戦
 VS レグルス 2-0(15-13、17-15)○
2回戦
 VS ImproVe 0-2(10-15、15-17)●
ベスト8 



フリークラス
優勝  木山マーベラス
準優勝 ペキロンズ
3位   NanP'Z
3位   ImproVe


桃太郎の皆さま大変お世話になりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment

おそくなりました!
編集
よーこさんi-185
桃太郎オープンお疲れ様でしたi-179
7月の3週連続予選落ちi-195i-195i-195からの久々の予選突破i-190嬉しかったですi-184i-184i-184PEIを励ます会をしてくれた「養老の滝」メンバーのおかげですi-236i-178
今日一番のスパイクを余裕で上げられてi-201ショックでしたi-229がよーこさんだから仕方ないです。参りましたi-241
湿布かぶれしてないですよi-278大会終わればすぐ湿布i-197慣れたもんですよi-179 … みってなi-234


yama さんi-185
いつもありがとうございますi-236
やっと不振脱出ってことでi-278i-87
いろいろ気を使ってもらって感謝してますi-179
やっぱ大会後、反省したり、あーでもねー、こーでもねー言ったりするの
大事ですよねi-220
酔っ払っていてもi-53真剣になりますからi-236i-234
若手チーム対策ですがある程度まとまってきましたよi-185
当たり前の事ですが、それが難しい!
今度報告しますねi-236
2011年09月24日(Sat) 13:26
編集
よーこ

送ってくれて、ホントにありがとう\(^o^)/
またよろちくび


まさきぃ~

…あ、ポップコーン正二に、『兄貴を呼び捨てしてみろ』と脅されたので、言ってみました

また早く来たら、ミドリがお相手するので、お茶でも飲んでってね!yamaさん
2011年09月22日(Thu) 18:56
ありがとう
編集
よーこさんyamaさん
コメントありがとうございます


よーこさんの「車で送っていく」の一声にジーン嬉しかった
駅でのんびり電車を待ち40代トークを楽しみました


yamaさん
若いチームへの対応…
うーん(ーー;)
気力と頭脳かぁ
また夜の部で考えますかなっ
2011年09月22日(Thu) 18:29
編集
日曜はお疲れ様でした

やっと不振脱出ってことでおめでとうございます 
これからまた強敵になっちゃいますねでもお互い頑張って盛り上げていきましょう


いつもながら夜もありがとうございます 
毎回、反省やら聞いてもらえて助かってますさっすがぁ先輩だなと


今後は若手に負けないようにするにはどうしたらいいか、一緒に考えてください


あーちゃん、また迎えに行きますからちゃんと準備しておいてね



2011年09月22日(Thu) 08:43
編集
こんばんわ~i-118


桃太郎オープン、お疲れ様でしたi-184
そして(久しぶり~のi-198)予選突破、おめでとうございましたi-199
か、対戦ありましたね~i-201
負けちゃったけど。
3セット目の14-10くらいの頃の、代表のアタックを
あげられたからいっかなi-277i-87
しかもその時、代表苦笑いi-229してたし…みってなi-235

夜も楽しかったですねi-205
そういえば、左足どうなりましたi-198
シップかぶれしてないですかi-198


2011年09月21日(Wed) 21:42
お疲れちゃんっ
編集
あの悪夢の3連チャンを乗り越え~の、昨日があり~のでした!たぶんっ


1試合目の1セット目の1本目のサーブから、よく持ちこたえました(笑)


たくさんのみんなとお話しして、元気玉が作れた感じ


河原さんに、ドヤ顔を確認してもらえたし、ソフバ界のカリスマに褒めてもらえたし、悔しかったけど楽しかったし、お陰でまだまだ頑張りたいっと思えました


うちのイケメンのお陰で、珍しく黄色い声が聞こえたり、輪っかを作れないカード王子、まさかの腹痛遅刻…朝から笑いをありがとう(笑)


夜の部もサイコーでした


また絶対行ってやるぅ…ので、yamaさん迎えに来てねせーじ、ピンポン押してね(笑)

そして…お菓子ごちそうさまねーっ
2011年09月20日(Tue) 22:31
おつかれちゃん
編集
試合に出場した皆さん
お疲れ様でした


やっと…やっと……
予選突破しました

長いトンネルだったなぁ
お伊勢詣りで購入した「開運の鈴」効果か
涼しくなったからか
いやいや
それだけじゃないハズ

みんなの努力だ

それに
まわりの人達からの応援も、いっぱいもらった

今の気持ちを忘れないで次も頑張ろう


夜の部でもTrustさんGACHIさんと楽しく過ごせました
お世話になりました
2011年09月20日(Tue) 21:27
No title
編集
PEIのみなさま

昨日は暑い中、大変お疲れさまでしたe-278

前日のv-275も大会前とは思えない飲みっぷり
で心配でしたが無事当日乗り切れて安心しましたv-405
(自分は朝から汗が止まらず風呂上りのようでした…i-186)

結果は仲良く『3位』と惜しかったですが、楽しくバレーが
できてよかったですe-343

男女共、代表さん、#2さん、あーちゃんがチームをまとめてくれた
結果がトウモロコシに繋がったんだと思いますe-280

また、機会があったらJVヨロシクお願いしますv-363
その時は今回の結果を上回れるよう頑張りましょv-91

*あーちゃん、アイスごちそうさまでしたv-367
 あーちゃんが仏様に見えましたv-395
2011年08月08日(Mon) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL