TEAM‘PEI’ ソフトバレーボールクラブ

新潟県新発田市
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP大会 ≫ 第7回SUPER CHALLENGE CUPソフトバレーボール大会(10/9)

第7回SUPER CHALLENGE CUPソフトバレーボール大会(10/9)

【実行委員:Kitty Hawk 渡邉さまより】

1 主 催  SUPER CHALLENGE CUP 実行委員会

2 日 時  平成23年10月 9 日(日)
        受付:午前8時05分 開会式:午前8時30分 試合開始:午前8時45分
        ※ 午前8時20分までに受付(登録メンバーの確認及び予選組み合わせの籤引き)
          を済ませてください。

3 会 場   新潟市横越総合体育館(新潟市江南区いぶき野1丁目1番1号)

4 参加資格  SUPER CHALLENGE CUP 実行委員会招待チーム
         ※ 競技ルールを遵守し、審判員の確保ができるチーム
         ※ 未成年者のみのチームは不可

5 参加費   1チーム 3,000円 (※ 保険は各自で加入願います)

6 競技種目 混合の部(コート内で競技できる男性の人数は最大2名まで)
※ 監督1名、キャプテンを含む競技者4名と、4名以内の交代競技者で構成される。
  監督は競技者を兼ねることができるがその結果、競技者、交代競技者の数の規定を
  超えることはできません(試合数は、5~10試合になります。怪我などによる途
  中棄権を避けるため交代選手の登録をお勧めします)。

7 競技方法
① 公益財団法人日本バレーボール協会制定「2011年度ソフトバレーボール競技
  規則」及び本大会規則に準じます。
② 予選は1st ステージと2nd ステージで構成されます。
  ・ 1st ステージは、8ブロックにおいてリーグ戦(3試合)を行います。
  ・ 2nd ステージは、1st ステージの成績によりトップクラスとセカンドクラス
  に分かれ、さらにリーグ戦(トップクラス:5試合・セカンドクラス:2試合)
  を行います。
③ 決勝は、予選(1st 及び2nd ステージの合計)の成績により、トップクラス
  (4チーム)とセカンドクラス(6チーム)のそれぞれでトーナメント戦を行います。
④ 競技方法は、変更する場合があります。

8 その他
① 本大会は、各大会で活躍しているチームが互いに試合を楽しみ、かつ、交流を
  深められるよう計画しました。試合は、ソフバ技術、持久力等の実力にチームの
  籤運を加えた形式にしています。
② 審判については、各チームにお願いします(主審副審用ホイッスル(電子ホイ
  ッスル不可)も各チームで用意してください)。
③ ユニホームは自由ですが、ゼッケンを着用してください。
④ キャプテンは、キャプテンマークをつけてください。
⑤ 籤引きの結果、同じ団体のチームが対戦することになっても引き直しはしません。

9 懇親会
大会終了後、懇親会を開催いたします。皆様の参加をお待ちしています。
会場 : 江南区亀田地域内の飲み屋(決まり次第お知らせします)
開宴時間 : 午後7時30分(予定) 会費 : 4,000円程度(予定)

10 申込み方法   平成23年9月15日(木)必着
-------------------------------------------------------------

TEAM‘PEI’   (9/3申込済)
長谷川、斉藤、吉田
坂上(監督)、白井、渡部

ー結果ー
予選ラウンド:1stステージ
VS Pekirons 0ー2(13ー15、10ー15)●
VS ワッシーズ 2ー0(15ー8、15ー5)○
VS YSG 0ー2(10ー15、13ー15)●
1勝2敗

【セカンドクラス】予選ラウンド:2stステージ
VS サンエース 2ー0(15ー7、15ー11)○
VS GーKONG 2ー1(17ー16、7ー15、15ー11)○
2勝
セカンドクラス予選ラウンド敗退
SUPER CHALLENGE CUPソフトバレーボール大会実行委員会の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment

いらっしゃーい
編集
yamaさんコメントありがとうございます

Trustさん3位すごいですね

北信越も楽しみです
お互い優勝できるよう頑張りましょ(私なんにもしないけど)
2011年10月13日(Thu) 19:04
yamaさんいらっしゃい♪
編集
i-189Trust3位i-189
おめでとーi-184
Trustみなさんのレベル高っ~i-184i-184
見ててそう思いましたよi-236
コートの中も外も思いは一緒でしたねi-234
いいチームっすねi-185
北信越
同じ会場ですねi-190
イエロー出るくらい応援しますからi-278i-234
お互い楽しみましょうねi-260
2011年10月12日(Wed) 20:13
お疲れちゃん
編集
yamaさん 

ギャラリーからの茶色い声援、気づいてくれてありがとう

運も実力のうちです


また『ペイを励ます会』開催にならないよう、がんばっペイっ


…すぐ立ち上がれるよう、あと、周りが見えるよう頑張ります

2011年10月12日(Wed) 07:37
編集
日曜はお疲れ様でした
絶対対戦があると思ってたんですが、無かったですね


朝から気合い入れてくじ引き さっすがぁ俺、て感じでGod Handを発揮しましたよ 

ホントこの大会は運も必要で難しいですね
でも楽しかったぁ雰囲気悪いときを修正できたのが一番の収穫でした

応援ありがとうございましたm(__)m いつも心強いです 


今度は北信越大会会場も同じなんで応援しますよ頑張りましょ
2011年10月11日(Tue) 21:24
がんばるぞっ!
編集
参加したメンバーお疲れ様でした。
あらためて
スパチャレ大会は予選が大事だと感じました。
予選は波に乗りきれず、追いつけばうちのミスでまたはなされ
常に先手取られてたような…。
セカンドクラス予選でなんとか調子を取り戻したけど
ちょいと遅かったかな。
一からじゃなく
いいところはガンガン伸ばし
悪いところは修正していきましょうi-179i-87

2011年10月11日(Tue) 19:25
お疲れさん(^-^)
編集
参加した皆さん 昨日は、お疲れ様でした


朝一番のくじ引き…なかなかいい感じかと思いましたが…あまりの調子の悪さにショボーン(´・ω・`)

セカンドステージでは
スパイクをチームの誰よりも気持ち良くバッシバシと決まって気分爽快だったけどそこまでだった残念

粘りが足りない…いつも同じ反省
気をつけます


夜の会でも いろんなお話が聞けて楽しかったです料理もおいしいし、お土産もらったしだ~い満足


また頑張ろうって元気をもらえました
ありがとう
2011年10月10日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL